あいづ家ブログ

2015.12.03 Thursday 13:15

Xmasですよ♪

今年もあいづ家では、
Xmasディナーコース
用意しておりますm(__)m





〜会津野菜のタルティーヌ〜

〜北海道産・ホタテとイクラの
カルパッチョ〜

〜オマール海老のタルト〜

〜八角のグラニテ〜

〜福島牛・フォアグラ・トリュフ
ロッシーニあいづ家風〜

〜ホワイトXmasをイメージした
シェフ特製デザート〜

〜自家製パン〜

〜コーヒー〜




12/23・24・25 の3日間となっております。
皆様、ご予約お待ちしておりますm(__)m

  • - | - | - | - |

2015.12.01 Tuesday 01:02

本日のオススメ

ディナーのオススメです(^^)v



皆様お待ちしておりますm(__)m
  • - | - | - | - |

2015.11.27 Friday 11:51

ディナーが変わります

12/1(火)よりディナーメニューが、
新しくなります!

アラカルトメニュー(単品)を、始めます!

一皿¥300〜
グラスワイン¥550〜
ボトル¥2500〜

ランチで定番の福島県産牛ステーキも、
気軽に楽しめますよ(^^)d



尚、ディナーコースは¥2500・¥5000で
予約制となります。

皆様お待ちしておりますm(__)m
  • - | - | - | - |

2015.11.09 Monday 22:24

東和季の子工房

東和町の季の子工房さんにお邪魔して来ました。
<





40年続く、なめこ栽培農家さんです。

しかも武藤さんは、シェフもします













武藤シェフの人柄が伝わる、素晴らしい料理です(^^)v

明日より武藤さんの『なめこ』をお出し致します!

  • - | - | - | - |

2015.11.06 Friday 11:52

立川ごぼう

朝晩寒くなりましたね。

会津伝統野菜の立川ごぼうの季節です。



凄く太いごぼうですが、柔らかく・クセの少ない素晴らしい素材です。



牛肉と赤ワインで煮込みにしました。

ディナーでお楽しみ頂けます

立川ごぼう!!是非!!召し上がって下さい
\(^o^)/
  • - | - | - | - |

2015.11.04 Wednesday 16:50

会津地鶏ラーメン

明日は、
『会津地鶏ラーメン』
ありますよ♪


  • - | - | - | - |

2015.10.22 Thursday 16:50

奥会津フェア

10/15〜から『奥会津フェア』開催しております。



昭和村・青木さんの原木椎茸



金山赤カボチャ

金子さんの有機栽培ブルーベリー



いずれもこだわりの農家さんの作る
素晴らしい素材を使わせて頂いています。

ランチにて召し上がれます!

皆様お待ちしておりますm(__)m
  • - | - | - | - |

2015.10.19 Monday 14:14

『ゴジてれChu!』

福島中央テレビの『ゴジてれChu!』
『新潟×福島 ばんえつ横断 お国自慢!』
の取材でしたm(__)m






『あいづ食の陣』の
白身魚のとろ〜りお米のスープ



『あいづまちなかアートプロジェクト』
斎藤清の作品です。

放送は、10/21(水)・16:02〜の予定です

御時間有りましたら、御覧くださいm(__)m


  • - | - | - | - |

2015.10.18 Sunday 12:41

会津地鶏ラーメン

大変永らくお待たせ致しましたm(__)m



現在、品薄で大変入手困難な会津地鶏のガラを少量ではありますが、手に入りました!



10/20(火)・21(水)の二日間限定

各日10食限定にて用意しております。

会津地鶏ラーメンのファンの方、まだ体験していない方も・・・
この機会の逃さないで下さい\(^o^)/

  • - | - | - | - |

2015.10.14 Wednesday 17:49

日本一しいたけ

昨日は、いつもお世話になっている
西会津町・高久さんの椎茸ハウスを家族共々・・・お邪魔して来ました。



まるで宝石のように、大切に扱われ・・・
徹底した品質管理のもと、育てられた椎茸達です!!







あいづ家で頂いているモノは、この中でも、特別に育てられた特級品です!!





子供達も椎茸の収穫体験もさせて頂き、
その上、質問にも丁寧に答えて下さる高久さんご夫妻の人柄が表れている、椎茸達でしたm(__)m

しかも、今年のコンクールでも、最優秀賞(日本一)を受賞されるそうです\(^o^)/

『日本一しいたけ』是非!!召し上がって下さい\(^o^)/
  • - | - | - | - |

<<new | 2 / 22pages | old>>
 
カレンダー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ記事検索
メタ情報

Copyright潤・AIZUYA, All rights reserved.